やっほー!毛玉だよトラ




結局おチビは異変が始まって3日、40℃の高熱が出たものの




抗生物質が効いてやっと熱も下がり元気になってきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




よかったー泣




毛玉は生きてる心地がしませんでした泣




先生に聞いたらメジャーな菌とウイルスが全部ネガティヴで返ってきて、色々可能性を探っているうちに




抗生物質が効いて治って退院という事態は良くあることらしい電球




まぁ、そうだろうなーうずまき




テストしてるメジャー菌なんて、世界中に存在する菌とウイルスの数に比べれば




鼻くそにもならない数だろうし笑




という訳で、あとはお口から十分な水分と抗生物質を取れるようになれば




お家に帰れるキラキラというところまできたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




まぁ、私は明日帝王切開なんですがね。。。凝視




おチビの看病で体力が限界すぎて動けず、サンタモニカからウエストウッドまで1人で行けなさそうだったので




最後のFDUはキャンセルしてしまった魂が抜けるガーン




まぁ兎に角、おちびと入れ違いで入院よ魂が抜ける←というかおチビに付き添い入院してるから毛玉も入院しているようなもの。。。




最後はキャサリンどころじゃなくなったw(まさか最後に母親を独り占めしたくて熱出したのか?w)




肺炎になりかけてたらしいので、ERに連れてって大正解でした筋肉




一体どこでもらったんだろう。。。今まで過保護すぎたのかな?




幼稚園に通い始めたら、たくさん菌をもらってきそうだなぁ。。。




とにかく治りそうで良かった筋肉




ちなみに、治療費が気になる方もいらっしゃるかもしれないが




毛玉一家の健康保険は年間最大手出し金額というのが決まっていて




今年は早くもあと$2,200ちょい払えば、今年一年病院代が全額カバー(copayなし)なので




それだけで済みました(笑)




という訳で、今年も毛玉一家はアメリカで病院通い放題です昇天ハートやったー!




帝王切開前に作った最後のご飯↓



ドネルケバブプレート!




出産頑張るぞー筋肉