やっほー!毛玉だよトラ




先週からダメ押しの前駆陣痛問題で




最後まで通院しまくりの恐怖の妊婦ライフとなっている私ですが。。。




最後の最後にトドメの一撃がやってきたネガティブガーン




なんと、今までずーっと元気印だったおチビが遂に風邪をひいてしまった泣




三晩連続で吐いておかしいなーって思ってたところ




3日目の夕方からコンコン咳をしだし、三晩目は夜中に3回もリバースオエーオエーオエー




熱は微熱だけど少しあって、夜中に上がり朝測ったら38.6℃無気力ガーン




そりゃずっとぐずる訳だわ。。。




ねんねするまでずっと抱っこマンですよ魂が抜ける




ねんねしてもすぐ起きちゃうし。。。




おチビを抱っこすると毛玉はお腹が張るけど、ノーチョイスネガティブガーン




昨日はあげた水分も戻しちゃってどうしよーネガティブガーンガーンガーンガーン




おしっこもオムツ1枚分しかしてないしもやもや




どうしよードクロハートブレイク




で、また午後に熱が上がってきてゼーゼー変な息もし始めたから




また熱測ったら。。。39.1℃ネガティブガーンもやもやハートブレイク




昨日の夜も散々旦那に、エマージェンシーに行きたいって言ったら




大丈夫って言いくるめられて、しつこく言ったら




全部俺に頼ってるくせにとか言われたので




その時は確かにそう思ったから引き下がったけど




今日は色々条件が悪化してるし、もうおチビの生死がかかってると思って




のらりくらりかわす旦那にブチ切れて、義理父に手伝いを頼み




相談ではなく宣言しておチビをロナルドレーガンのエマージェンシーに連れてきました凝視(旦那は家に置いてきた、もう知らない)




臨月だから運転危ないとかできないとか言ってられないむかつきむかつきむかつき




私にできるのはチビを病院に連れてくことだけだし凝視凝視凝視




旦那なんて頼りにならねーむかつきむかつきむかつき




と思って連れてったら、ナースのトリアージで緊急案件になり即診察無気力ガーン




だからやばいって言ったじゃん!




💩旦那のバ◯タレ💩




って思いましたネガティブ




おチビは、左の肺の音がおかしくてレントゲンとステロイド吸引処置凝視




それに加えて軽い脱水症状だったので点滴凝視




あとは熱冷ましと吐き気止めを経口で投与となりました凝視凝視凝視




毛玉がヤバいって思ったの正解だったじゃんむかつきむかつきむかつき




毛玉はエマージェンシーもUCLAしか行ったことないんだけど(というか病院は全部基本ウエストウッド)




ロナルドレーガンだと毛玉の出産予定病院だから




万が一陣痛始まっても上の階に行くだけでいいし




ロナルドレーガンには子供病院もあるので、万が一入院ってなっても階を移動するだけでいいのよね。




旦那はまた得意のインターネットで色々調べて




ロナルドレーガンの近所のエマージェンシーなら予約できるとか




アホなことを私の運転中にテキストしてきてて




毛玉は更にブチ切れたのでしたむかつきムカムカ




そこのエマージェンシーに小児科なくて、なんかおチビに問題あった時は緊急搬送なんだよむかつきムカムカ




ほんともう、やんなっちゃうハートブレイク




エマージェンシーのナースに今週帝王切開なんだってことと




もし陣痛きたら5階にいくからにっこり




って言ったら笑ってくれたのでかなり気が楽になった(笑)




ちなみに、おチビは脱水症状ってのとそもそも小さいので




点滴を入れるために6回もぷすぷす刺され(ERのナースが5人掛かりで4回チャレンジしてダメで、小児科に助っ人要請して、助っ人さん2回目のチャレンジで成功w)




点滴終わった後にまた採血で1回ぷすぷすされてて←結局まだ脱水症状のせいで血管に針を入れることができず、再度点滴となりました




超可哀想だった凝視




という訳で、今後夫婦間でエマージェンシーに関しては毛玉の意向が反映されることでしょう凝視凝視凝視




よかった、のか?




とにかくおチビがおおごとにならなくてよかった昇天ハート




ERのスタッフさん(ドクター、ナース、その他色々)達はみーんな子供好きで




通りすがりにちょー可愛いニコニコハートとか言ってくれたり




めっちゃあやしてくれたり、本当に良い人ばっかりキラキラ




しかもスクラブ着たテディベアちゃんまでもらいましたニコニコキューンラブラブ




いやー、UCLA病院本当おすすめキラキラ




おチビは色々処置してもらったらずいぶん具合が良くなって




クラッカーとリンゴジュースをたくさん摂取しても吐かなかったので




無事退院できましたキラキラ



ERでまさかのスクラブくまちゃんもらったくまハート




おチビはみんなから可愛いって言ってもらえました〜ラブラブ




電球余談ですが。。。




車を運転してる途中に旦那の愚痴を義理父に聞いてもらったところ




『あいつはそういうところがあるのよ、ごめんね泣




と謝らせてしまった凝視




そういうつもりじゃなかったんだけどなぁ。。。←ただ聞いてもらいたかっただけw




更に義理父いわく、ババも息子(毛玉旦那)にブチ切れてただろうね電球だってにっこり




ほれみろー!凝視凝視凝視




本当にやんなっちゃうむかつき←込み上げる怒り再び(笑)




義理父は最終的に『母上はつよいぞー筋肉』とおチビに話しかけていました(笑)




いやー何はともあれ、おチビはとりあえず落ち着いたし




毛玉も運転中に事故らなかったし




旦那にはウーバーで病院まで来てもらって、帰りはみんなで無事帰宅できたキラキラ




ヨカターキラキラ




※おまけ•全然関係ないつぶやき※


ところでさ、VIVANT?がNetflixにあって旦那が見始めたんだけど




日本の役者って本当に大根だよね(笑)




大根すぎて、毛玉一緒に見てられなかったよ爆笑




わざとああいう演技してるのかね。。。




それが日本スタイルなんですかね(笑)




日本のアニメは最高なのに!




もっと演劇方面も頑張っていただきたいキラキラ