やっほー!毛玉だよトラ




やっと臨月になりました拍手笑い




お祝いお祝いお祝い36週お祝いお祝いお祝い





正直、ここまで保つとおもわなかった!




毛玉の子宮頸管はポンコツだったかもしれないけど




現代医学のtrans abdominal cerclage のおかげで




安静を強制されることもなく臨月になりました昇天ハート




ほんとにすごすぎキラキラ




これは絶対に日本でも広めた方がいいね!!




までもなー日本って入院させると医療点数稼げるんだっけ?




そうすると広まらないだろうなー。




だって、切迫早産でずーっと入院させたらお金チャリンチャリンだもんね凝視真顔ガーン




どうか悩める妊婦さんが1人でも毛玉の記事を読んで、先進医療でTACやってる病院にたどり着きますようにキラキラ




毛玉は帝王切開へのカウントダウンがもう始まっています(笑)




あと9日。。。




どうなるんだろう、怖いなーネガティブ




というわけでまた週イチのFDUへ行ってきました(笑)




そしたらなんと!




毛玉は感じてないけど陣痛きてる〜ネガティブ驚き魂が抜ける




モニターを3度見したよ。。。魂が抜ける魂←毛玉は早産の経験で、どう表示されたら陣痛だ!とか知っている為




案の定担当ナースちゃんがやってきて大問題に発展(笑)




いつもは25分で済むのに、今回は3時間半泣+ドクターの子宮口触診2回泣




しかもお昼跨いでるのに万が一緊急帝王切開になったらのことを考えて




ご飯が食べられなかった(笑)




子宮口はずっと閉じてるし、陣痛も気づかないレベルで数時間経っても間隔狭まっておらず




結果→前駆陣痛でしょうとの判断で一旦帰宅になり、また3日後にFDUとなりましたアセアセ




薄ピンクのmucus plug も出てるし、そわそわして夜眠れないので




鈍い毛玉でも出産が近いってのがわかる。。。




いやー怖いネガティブ




日本だったらこれ多分、入院案件だね(笑)




この翌日に義理父が子守に来てくれるので、なんとかギリギリ全部うまく回りそうでよかった魂が抜ける




毛玉一家はアメリカでは家族のサポートがない状態なので




おチビを見る人がいないってなると




旦那の帝王切開立ち会いも無理だし、術後毛玉は病室でひとりぼっち確定なので




そうならなさそうで良かった昇天ハート




友達は優しいからおチビをうちで預かるよって言ってくれるけど




言葉もどこまで通じてるのかわからない怪獣を預けるのは気が引けるし




ジジが来てくれることになってほんとよかった泣




毛玉ツイてる昇天ハート




がんばるぞー筋肉筋肉筋肉