やっほー!毛玉だよトラ




どうしてもラーメンが食べたくなって、せっかくならと思って




行ったことないお店に行ってみましたにっこり

TAO




ミシュランのビブグルマンに選ばれてるらしく




HPを見たらなんと、タオグループの人達が




山田屋の創業者×元ロサンゼルスつじ田の方々ではないですか!




つじ田のKさんは何回か飲んだことあったわ(笑)←蘇る記憶w




そしてなんで山田屋が不味くなったのかもわかりました(笑)




創業者さんが、山田屋売ってたのね爆笑w




そりゃ不味くなるわ。。。ドクロもやもや




毛玉はもちろんおチビがいるので持ち帰り一択。。。




ま、しょうがない!





旦那は辛つけ麺大盛り電球




毛玉はおチビのことも考えて白味噌ラーメン大盛り(辛玉サイド)を注文したら、こんな感じで出てきた上矢印




おチビは麺類が大好きで、パスタ、うどん、ラーメン、なんでも食べます(笑)




今回は1/3くらいおチビにあげたら全部食べてた驚き




大盛りにしといてよかった(笑)




量が多くてお腹パンパンになりましたニコニコ飛び出すハート




全部で$40弱電球¥145=$1のとき¥5,800お札




ロサンゼルスだからこんなもんかなうずまき




日本で食べると高めのラーメン一杯1200円ラーメンだとしても。。。




2倍以上かタラー




これだと日本から観光で来たらビックリしちゃうよね無気力ガーン




お味の方は普通に美味しかったよだれハート




毛玉はつけ麺の方が好きかも笑




次は赤味噌ラーメンも食べてみたいな〜にっこりルンルン




でもやっぱり、つじ田のつけ麺が1番かも笑




諸々全部終わって復活したら神田まで行きたい爆笑(笑)




※ソーテルかグレンデールじゃないんだってツッコミは無しで(笑)