やっほー!毛玉だよトラ




つ、い、に!妊娠9ヶ月最後の週ですキラキラ





すごー昇天ラブラブ




経膣で縫ってても早産になるポンコツな私なのに




妊娠マラソンの完走が見えてきたー昇天キラキラ




TACバンドすごすぎるキラキラ




Dr. Ginnすごすぎるキラキラ




という訳で現在の毛玉は




毎日、胎盤の早期剥離にならないか怯えていますが




それもあと2週間半の辛抱筋肉




2週間半後には切腹という名の帝王切開が待ってる〜凝視真顔凝視真顔凝視真顔




キャサリンに会えるのはすっごく嬉しいけど、腹切った後のリカバリーのこと考えると憂鬱。。。




というのは




卵巣嚢腫で初めての腹腔鏡手術の時に、右卵巣が14cmに腫れていて←ちなみにこの時毛玉は20歳、左は7cmに腫れてました




そのせいで右下腹の切開が3cmくらいになっちゃったんだけど




3cmでもめちゃくちゃ痛くて、笑うのとか咳とかくしゃみとか超大変だった記憶ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける




そんな時に限って入院中に、妹がまた変なじーちゃんの行動とかを報告メールしてきて笑わせる訳ですよ。。。




おかしいから笑いが止まらないんだけど、笑うとお腹がめちゃ痛くて痛くて




はっきり言って地獄(笑)




でも帝王切開って、その5倍の15cmくらい切るんでしょ無気力びっくりマークはてなマーク




アメリカは痛み止めたくさん使うから、切った後痛くないといいなぁ。。。




まぁそんなこんなで義理父がお手伝いであと10日後にきてくれますキラキラ(おチビの子守り係)




ありがたやー!




便乗してAmazonでこんなの買ってみた(笑)



帝王切開対策グッズを持ってきてもらう予定ですキラキラ




ちなみに、おチビのオムツも12袋持ってきてもらう←鬼嫁w




毛玉はアメリカ人に日本の美味しいものを紹介するのが大好きで




主治医達やナースちゃん達へ渡すお菓子も注文しちゃったよだれハート




いつも大体、ヨックモックと白い恋人なんだけど




今回は美冬にしてみたよハート




美冬おいしいよね〜ハート



今回は毛玉の入院中におチビをNICUに見せに行こうと思ってるので




プライマリーナースだったリズとブリタニーキラキラ




それからプライマリーになりたいって言ってくれたレベッカ(もうすでにプライマリーいたからなれなくて残念)に




久しぶりに会いたいなーハート




お腹がめちゃ大きくて、息も絶え絶えで苦しいけど




何とか37週まで耐えて頑張りたいと思います筋肉