やっほー!毛玉だよトラ




毛玉の旦那はテニスが趣味テニス




で、体を動かしてるとストレス解消になるみたいで




毛玉も旦那にテニスは頻繁に行ったほうがいいと言っている。。。




最近は、毛玉とおチビのお世話であんまり行けないってぼやいてたんだけど




旦那のテニスクラブにはデイケアがあることが判明したのです(笑)




しかも1時間$5キラキラやっすー昇天ハート




なので毛玉が動けないトド状態の現在でも、テニスクラブに通えるかもという希望が出てきました(笑)




アメリカってそういうところ充実してるよね、日本はどうなのかな?




デイケアを使えるのは親がテニスクラブにいる間って規定があって




あとは持ち物に全部名前を書いて、飲み物、おやつ、オムツバッグを用意するくらい電球




オムツ替えが必要になったら親が呼ばれますにっこり




で、肝心のおチビの様子はどうだったのかというと




1人で置いていかれても泣くことなく、え?みたいな感じだったらしい(笑)




更に、迎えに行ったら女の子のお友達2人と仲良く遊んでいたらしい驚き驚き驚き




迎えに行ったら寄ってきたらしい←可愛いハート




にわかに信じがたいおチビの行動(笑)




今までずーっと大人と過ごすばっかりだったから




母はおチビがそんなことできるなんて、知らなかった!




見たことないぞ!




まぁ、父親だったから反応薄だったってのもある。。。かも?




うーんうーん。。。




まだもとりあえず、問題なくデイケアに預けれるってことが判明してよかったキラキラ




毛玉はおチビがお友達に危害を加えたりしないか、気が気じゃなかったからね凝視ネガティブ




おチビは自分の思いが毛玉に伝わらないと、毛玉のことかじろうとするんですよ。。。




早く幼稚園に入れたいです〜魂が抜けるヒヨコ