やっほー!毛玉だよトラ




お産の助っ人に熊本のジジが来てくれるそうですキラキラ




ほんとにありがたい昇天ハート




というのは、旦那の父方家系は子守耐性(というか物事全般に対する忍耐力?)がすごくて




おチビの子守りもなんのその!なんですキラキラ




キラキラスーパージジキラキラ




旦那の父方家系がどれほど下僕体質かというと←言っちゃったw




旦那のジジは義理父が中学生の時にババと死別し、亡くなるまで後妻さんの尻に敷かれ




旦那の伯父は嫁に流されてカルト宗教一家になってしまい




義理父は準公務員で安定してた立場を捨てて、ロサンゼルスで鰻屋をすることになりw




更にバブルがはじけて鰻屋を畳んだ後、義理母が旦那の教育の為にロサンゼルスに残るって1人で決めたので




アメリカでサラリーマンになりました昇天キラキラ←巻き込まれ具合がワールドワイドw




で、周りの人からは毛玉が旦那を振り回しているように見えるみたいで?




義理母は義理父に、家族間不幸ランキングなるものを時折発表し




第4位 義理父(とりあえず思いやりのある義理母と結婚できてよかったねwらしい爆笑)


第3位 毛玉の旦那(多分義理母からは旦那が毛玉の尻に敷かれてると思われている)


第1位タイ 伯父(カルト宗教嫁)


第1位タイ 旦那の祖父(トンデモ非常識後妻で近所付き合い親戚付き合いが微妙に、長男嫁がカルトにすがりはじめた原因にもなるくらい毒姑)




『ジジは1番幸せでよかったねぇ!私のおかげよキラキラ




と言っていた(笑)




めっちゃ義理母らしくて、旦那はそれ聞くたびに毎回やば〜って苦笑い(笑)




まぁそんな感じで破天荒な義理母とか




自由すぎる毛玉に




くっつくべくしてくっついたとしか思えない旦那達なのです(笑)




旦那よ、ありがとうハート




ちなみに毛玉は旦那が1番幸せだと思うけどねニコニコハートひひひ




まぁそんな感じで説明が長くなってしまいましたが




おチビをジジはバッチリ見てくれるので、おチビもジジが大好きラブラブ




(私の両親は父も母も10分相手をするとギブアップドクロ)




やっぱり忍耐力のなせる技ですねキラキラ




※ちなみに旦那の伯母(義理母の姉)によると、義理両親の結婚生活が破綻しなかったのは。。。ひとえに義理父の忍耐による努力の賜物とのことw




ちなみに来てくれる時期は、正期産に入ってからでお願いしましたルンルン




いやー、ほんとよかったキラキラ




コレでおチビの心配をすることなく入院できます昇天ハート




ちなみに最近の毛玉は。。。かなりお腹が出てきたーネガティブネガティブネガティブ




キッチンカウンターが遠くなって、炊事をすると背中と腰が痛くなるような状況で




料理をあんまり作れなくなってしまいました。。。




今日のご飯は冷蔵庫の掃除でサラダ巻きのみ(笑)


今回は掃除だからレタスが少なかったのでこれまた余ってた青紫蘇入れてみたら、かなりいい感じよだれハート




たくあんのおかか炒めも作りはしたけど




片付けのこととかまで考えちゃうと、1-2品が限界。。。




しばらく買い食いがふえるかもしれないですー凝視ガーン