やっほー!毛玉だよ昇天




毛玉は犬が欲しい。。。




毛玉ハウスにはソマリ(猫)とシェルティ(犬)がいたんだけど




シェルティは先天性の腎臓疾患で、早世してしまいましたぐすん




猫と犬両方飼うと面白くて、うちの場合はワンコが牧羊犬だったので




犬が猫を躾けるという珍事態に笑




なのでうちの猫は、テーブルに一切乗りません。




飛べることをわすれているくらい乗らないので清潔ですニコニコ





🐱『餌かニャ?』




今は子毛玉でカオスだけど、落ち着いたらまた犬が欲しいなぁ。←毛玉夫婦は犬派なのに今猫しかいないネガティブ




猫も飼えばちょー可愛くて、犬と違ってふわっふわなのー!




猫のあの毛の気持ちよさはなんなんだろうね。ベロアのような滑らかさキラキラ




毛玉は犬のふわふわ代表、ポメラニアンを飼ってたこともあるんだけど




お猫さまのふわふわは別格でございます笑




あとはなんといってもあの、ぷにゅぷにゅの肉球を触りたい放題目がハート目がハート目がハート




すっごく気持ちよくて衝撃ですよだれ




とかなんとかかんとか、いらん妄想をしてみました。




ええ、毛玉は何を隠そう乳搾りの真っ最中チーン




1回につき30分かかります。。。その間何もできないハートブレイク




毛玉は3-4回搾っているので、1日のうち1.5-2時間を乳搾りにとられている。。。




最初の方は1日8回だったので4時間もとられてた。。。




今は3-4回にに加えて子毛玉の世話爆笑




たぶん一番面倒なパターンネガティブ




※子毛玉は乳を吸う持続力がないので、ノックアウトする(満腹になる)まで飲むことができず。。。途中から乳首で遊び始めてしまう赤ちゃんなのだ昇天ハートブレイクなので、搾乳して哺乳瓶であげる羽目に魂が抜ける英語だとlazy baby魂が抜ける




だってさ、




母乳→くわえさせるだけ


粉ミルク(アメリカ)→瓶の消毒+水と混ぜるだけ


粉ミルク(日本)→瓶の消毒+お湯を沸かして溶かして冷ます


毛玉→搾乳+瓶の消毒+湯煎で温める




ネガティブ




一番手間がかかるやつよ。。。




もうすでにこんなにあるが↓



乳は毎日生産されているので、搾らなければ痛くて痛くて耐えられませんネガティブおーにょー




ちなみに毛玉は普通の冷蔵庫も2台使ってて、それについてる冷凍庫も両方乳でぱんぱんに埋まっている。。。




まだまだ、生産量 > 摂取量なので貯まる一方。。。




どうしよう凝視




売れるらしいけどね。。。




面倒だしコロナだから人と会いたくないし




うーん。




困ったよネガティブ




早く子毛玉がもっとお乳を飲むようになって欲しいびっくりマーク




頑張れ子毛玉うさぎのぬいぐるみハート