やっほー!毛玉だよトラ




今日はみんなが気になる?子毛玉の寝床編だよハイハイ




えーと、アメリカではベビーベッドのことをクリブと呼びますふとん1ふとん2ふとん3




買わなくても全然余裕だったっていう友達もいたけど、毛玉はどうするか悩み中真顔




アメリカのクリブ、腰が痛くなりそうなんだよなぁ真顔まぁうちはバシネット使用の為、まだ悩む余裕があります。




買うならポッタリーバーン一択でニヤニヤ可愛いから笑←腰痛問題は無視でいいのか??




ちなみに、プレイエリアも全部ポッタリーバーンにしようと思ってるデレデレハート




Pottery Barn Kids 




ポッタリーバーンのどこでもチェアは名前が入れられるのでギフトにもおすすめですキラキラ喜ばれますキラキラ




毛玉の場合、おすわりする前まではバシネットに寝かせるので、一階用と二階用が必要。。。※猫アレルギー夫婦なので2階は猫立ち入り禁止注意のため




一階用はアッパベビーうずまき二階用はリストレーションハードウェア飛び出すハート



Restoration Hardware


こちらのバシネットはゆらゆらゆれるようになってるので、便利キラキラ赤ちゃんもご機嫌目がハート




毛玉の持ってるのは廃盤になってしまいましたが、品質がいいので長く使えますキラキラおすすめラブラブ






孫へのプレゼントにどうぞ←しつこい笑




病院から、家では硬いマット+仰向け+パジャマ+あと一枚(スワドル)だけで寝かせろと指導されるよ電球




病院のPT(フィジカルセラピスト)にこちらを勧められました電球



swaddle me




日本みたいに掛け布団を使いません。乳幼児突然死症候群を防ぐためだって電球




所違えばですねー。




ではでは、最後に電球




赤ちゃんを安全に置いておける優れものをご紹介グッ



Dockatot



こちらの赤ちゃんを置いておける、専用クッション。





ベイビードックプロダクツ。。。ドック→合体という意味で、港に船をつけるのもドック。直訳すると、赤ちゃん合体製品ポーンハッ




Totはtoddlerの短縮です。




なので、ドコトットはチビをぴったり納める!という名のブランドです(笑)←この解説は必要だったんだろうか?ニヤニヤ




赤ちゃんも猫みたいに狭いところにピッタリするのが好きで、どこかにハマってると安心するんだよね笑




こちらはヨーロッパの商品ですごく便利ニヤニヤヨーロッパでは色々受賞してるみたい。




アメリカの小児学会的には勧められてないから大きな声で言えないけど、すご〜〜〜〜く便利だとNICUのナースさんが小声で教えてくれたよ(笑)




教えてくれたナースさんは3歳児と1歳児のお母さんニヤニヤ歳が近くて色々教えてもらえましたキラキラ




毛玉はドコトットをソファーの上に置いて使用する予定。




猫毛玉がいるので、その対策が確立できるまでは子毛玉をバシネットに避難させておかないとだけど




親が見てる時はできるだけドコトットに乗せて、脳みそに刺激を与えたいと思いますニヤニヤ




カバーは全部外して丸洗いできるので、清潔ハート



うちのはこの色




孫へのプレゼントにどうぞニヤニヤ笑$200でーす電球




てか赤ちゃん用品ってさ、なんか金額設定が微妙なのよね。




英語だとaffordable がピッタリくるんだけど。。。




日本語だと、affordable=買うにはちょっと高いけど(つまり安くない)でも買えない金額でもない




いやらしい。。。




赤ちゃんが使うから安全安心なものを選びたいという親の気持ちにつけ込んだマーケティング笑い泣き




ベビーグッズでも作って売ろうかなぁ真顔




という訳で、寝床編でした笑




次は、生活用品をお送りしたいと思います立ち上がる




お楽しみに〜キラキラ