やっほー!毛玉だよニヤニヤ




おかげさまで、27w2dを迎えました。




あと4日半持てば28週笑い泣きハート




3rd. Trimester (妊娠後期)ですグー




頭の中で、もうダメかもっていう気持ちは常にあるけど




願いはできれば28週キラキラ




欲を言えばもっとお腹にいてほしい。




この子は色々本当にツイてるので、このまま奇跡が起こるよう祈るばかりです笑い泣き




最近の様子はというと、相変わらず夜中になると必ず陣痛(前駆陣痛とおもわれる)が起きてしまい




毎日眠れない夜を過ごしています笑い泣き




でも昼間は、深夜から朝方にかけての騒動はなんだったの?くらいの何もなさ滝汗




これが毛玉のパターン?




先生やナースに聞いても、そういう人もいる。という回答で




理由はわからない様子。




あと先生からは、正期産までは持たないとはっきり言われていて




毛玉自身も日々前駆陣痛に怯えていて、正期産は無理だろうなって諦めています。




でも、赤ちゃんがチューブまみれになるのは可哀想なので




本当に1日でも長く、現状維持したい。ショボーン




今日は夜中の12時過ぎから朝の8時ごろまで陣痛で(あまり周期的ではない)




いつもよりも痛みがひどくて、なんだかピンクのおりものも出てきて




と先生に告げたら、内診になった。




子宮口は1.5センチで、ちょっと緩んでるかな?だけどあんまり変わりなし。




でも血は出てた。




なんなんだろう🙄




私の身体で何が起きているの笑い泣き




怖いよー笑い泣き




でもこれ以上何もできることないので、心を無にして1日1日を乗り切ります。。。