やっほー!毛玉だよニヤニヤ




今日も安定の眠れなさ!




お腹空くわ、トイレ近いわ、喉乾くわ、ちびびは大運動会してるわ。。。背中と腰は痛いわハートブレイク




とりあえずポップコーンチキンの残りをむしゃむしゃ、コーン茶をグビグビ🌽




しかし、最近量がだんだん入らなくなってきたので




また近々胃もたれdaysに逆戻りの予感チーンハートブレイク順調にお腹が膨れている🤰




※すでに仰向けは厳しい




バジルを買いに東京セントラルまで行って、四国フェアを発見。




入って左側にあるセルフレジの、さらに左奥に特設コーナーがあったよ流れ星




でも場所的にやる気なさそー(笑)



ついこの間までは、ここは業務用コーナーでしたひらめき電球



どうしても、しょっぱいものに目がいっちゃう



このじゃこせんは、おいしかった。せんべいっていうより甘くないクッキー🐟


苦味もきちんとあるタイプなので、子供向きではないかも。



これはまだ、かろうじて生き延びている業務用コーナーの1番下の棚で発見(笑)




味カレーたべたい笑い泣き




でもこんなにたくさんいらなーい笑い泣き





コレを買ってみた。




まんまかつお節の味だった(笑)




すごく高級な四万十川の冷凍うなぎ?も売ってたニヤニヤ$70くらいしたような?




なんか、めぼしいものが無くて残念ハートブレイク





四国フェアするんだったらー、毛玉なら柚子ぽん、鯛めし、鰹のたたき、讃岐うどん、タルト、バリィさん、そうめん、色々ほしい。





おいしいもの食べたーい酔っ払いハート