やっほー!毛玉だよニヤニヤ




毛玉はあんまり皇室とかどうでもいいって感じなんだけど




最近盛り上がっているKKとM子問題。。。




コレってさ、ただ単に




M子→遅れてきた反抗期?初恋+処女喪失に執着してると思われるのでKKと別れるという選択肢が頭の中にない。




KK→色々問題対処の方法を間違えてる。毒家庭ドクロ皇室を私的利用しすぎムカムカM子のこと守るどころか精神病にしてんじゃんドクロ




2人に共通してることといえば、世間知らず。




ただそれだけじゃない?




コレって皇室云々関係なく、たとえ庶民の結婚だったとしても破談になってもおかしくないよね?




うちの親とか、舅+義理祖父が自殺してるっていう事実だけで




精神疾患は子供に遺伝するからダメだドクロと言いそう。




加えて姑の金銭トラブル多発でしょ?




どう考えても娘が苦労する気がして、まともな親だと結婚を認めるわけにはいかないってなるんじゃ。。。




そりゃK代はさ、シングルマザーで頑張って育ててきたのかもしれないけど、見栄張りすぎ感否めないしさハートブレイク




ちなみに毛玉はK代の顔が生理的に無理もやもや




受け付けないゲロー




でもこういう、振り返ってみてしまうような個性的な顔の女が




モテない男を騙しているっていう事実真顔←木嶋佳苗とかetc…




M子ちゃんはピュアなんですよ、多分。




毛玉も最初に引っかかった二股男を思い出しちゃった。




その時はまだ10代で、結婚する騒動で家族会議にまでなり→結局そいつのダメさに4年かかって気づき、今はあんな奴と結婚なんてしなくて本当に良かったと思っている(笑)




KKはNYで弁護士で200Kが年収だとしても、物価高いしカツカツだと思うよー真顔




しかも弁護士一年目なんて、休みなしの社畜だかんね真顔クビの危険と隣り合わせ!




銀行員もまともにできなかったのに、ちゃんと務められるのか?




勉強できるのと仕事ができるのは、決してイコールではないからね。




までも、東海岸だから学歴推しでいけるのか?




西海岸は学歴は学歴、仕事できるできないは別だからなぁ。




でも学歴重視だったら、なんでアイビーリーグのロースクールじゃないのか?てなるのかしら?




わからないわー真顔




M子ちゃん、一回皇室出ちゃうともう後戻りできないよー。




ま、出てみるのも世間がわかって良いのかもね?




で困窮生活になっちゃって、政府が金出して救済とかなるのはほんとにありえないから




そこだけはきっちりお願いしますって感じうずまき




ま、KKさんは嫁が元プリンセスってのを大いに利用するだろうから、うまくやりそうっちゃやりそうだよね。←アメリカ人はなんだかんだでROYALが好き




A宮家って、ほんとろくでもないねニヤニヤ




喪中に結婚を強行した貴方のDNAはきちんと子に受け継がれてるねニヤニヤ(笑)




毛玉は真面目一徹の天皇夫妻推しだよーん。