汚い話 | NONIKA BEAUTY STUDIO

汚い話

汚い話

アレルギーのせいで
ひどい咳込み喘息を発症
インヘイラーを使う羽目になった
しかしインヘイラー吸引器を使っても
咳は止まらず
なんだ結局風邪ひいてんじゃんって
なーんだ、、
ってその咳がかなりひどいけど、、、

咳が出るたびにもちろん
たんが絡むわけ
そんな時Rがたん
だせだせーって
おっさんみたいにガァーっぺ
って
えー
出来ない⁈

何度もトライしてみるが

出来ない⁈

なんだよ
なんで出来ない⁈

みんな小さい時習うんかいな?
みんな教わらなくても
ガァーっぺってだせるわけ?

喉までくるけど
その先までら上がってこん
どうしたらでるのー⁉︎

そこで前屈した
状態にして
咳してみて一応ガァーっぺって
でかい声出してみる
あるていど上がって来た感あるが
やっぱりでない~~!
だから
口空いたままでガァーっぺ
ってでかい声出し
たん出そうとしながら~の
鼻かみながら~の
作業同時進行
髪振り乱し
顔中どろどろの液体で
えらいこっちゃな事
になってしまっている
しかも咳がひどいから咳でるタイミングで
下からもチビる
悲しいかな50代
締まり悪し
だからまた

トイレに座り
前屈した
状態にして
咳してみて一応ガァーって
あるていど上がって来たとろこで
口空いたままでガァーっぺ
ってでかい声出し
たん出そうとしながら~の
鼻かみながら~の
作業同時進行
髪振り乱し液体付き~の
顔中どろどろの

えらいこっちゃ

みんな習うんかいな~~?
みんな出来るんかいな~~?




となんども考えながら過ごした
かなり汚い一週間が無事終わる