乾燥した唇へ | NONIKA BEAUTY STUDIO

乾燥した唇へ


NONIKA BEAUTY STUDIO

今日はサンタモニカのプロムナードにあるコスメ・フレッシュ・

のシュガーハニーリップクリームの

ご紹介



で紹介するのはいいんだけれど

日本にあるのか?っ-はなし

いやでも最近は海外通販とかあるから

誰でも何処にいても

何でもテに入ってしまうから

勝手にご紹介




こちらのリップは日焼け止め効果あり

でつけたあと6時間は潤いがキープされ

唇がモチモチになる


何がすごいって使用したうちの

97%の人が

ドキドキ唇が柔らかくなって

ドキドキスムーズになって

ドキドキ潤って

って評価してるところ

で実は昨夜お邪魔した

友人宅でいただいたんだけど


これが急にブログしたくなる

使用感で

今日 Up してるしだい


NONIKA BEAUTY STUDIO-ipodfile.jpg
これは私の手につけたものだけど

これだけでもお分かりいただけそうな

しっとりさと 艶アップ



皆様

サンタモニカに来た際には

ぜひ

お立ち寄りくだされ

あとグローブとセンチュリーシティーモールにもあるよ




NONIKA BEAUTY STUDIO-ipodfile.jpg