スモーキーアイシャドーテクニック | NONIKA BEAUTY STUDIO

スモーキーアイシャドーテクニック

今日はスモーキーアイシャドーテクニックのクラスがありました


この秋一押しは

スモーキーパープル

先日メークアップフォーエバーのアイライナーをUPしましたけど

やっぱりパープルが使われていましたので

クラスでもパープルで・・・(単純な私)


はてなマークブラウン以外なんだかむずかしい~ショック!

はてなマーク素敵だけどつかったことがない~~しょぼん

という方

にお勧めのテクニックは

ファンデーションをつけ

お粉をつける前に

このパープルをまぶた全体にふわふわブラシで

ぼかす


そんで~その後お粉をつけると色が落ち着くし

濃いアイシャドーがその後

色飛び散りしない


でーす

photo:01

これが

上の写真のアイシャドー

NARSの2色入り

シャドーパレット

photo:02

そんでもって

これが仕上がり

イメージだよ

photo:03


日本人は実はパープルがとても似合う肌色をしてるんだけど

なぜか夜っぽくおとめ座見えてしますのが難

だから

スモーキーアイシャドーにしたときのリップは

もちろんヌーディー

ヌーディーでまた大事なことは

唇の赤味をファンデーションをヒト塗りして隠しておくこと


そうすればあまり夜っぽくなでにならずに

モードに仕上がるよ


さて私も今夜はこのスモーキーアイシャドーで

メルローズのクロージングカンパニーのパーティーワイン

お出かけしましょ!っと