第1節FC琉球戦【町田GIONスタジアム】 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS

2022シーズン開幕戦
今年は本気でJ1昇格を目出して戦っていきます


久しぶりに選手バスの入り待ち
ポポビッチ監督就任3年目に対する期待も高まってます


天気は良くないのですが雨は降っておらず選手達は戦いやすいと思います。


試合は前半終始押され気味、相手が強いと言うよりもゼルビア側が攻守にわたり上手くいってない感じ、あわや失点しそうなセットプレイもありましたが福井のナイスセービングでピンチを防ぎました。
そんな中でしたがスタメン起用された新加入の翁長選手(22)の動きは良かったと思います。

後半メンバーを変えゼルビアにもチャンスが増えてきました。
31分には新加入の山口選手(19)を投入

前半と比べて攻め込みましたが得点には至らず試合終了

次節もホームなので気持ちを切り替えて挑みたいです。


0-0

得点
なし

失点
なし