第42節アルビレックス新潟戦【デンカビッグスワンスタジアム】 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS

シーズン最終戦となりました。

 

 

前半32分今季限りでの引退を表明した田中達也選手が交代

試合中ですが両チームの選手が花道を作りました

 

ホームで新潟と戦った時は終始押されっぱなしでしたが、今回は押してる時間の方が長いくらいで、前半40分に先制

後半ドゥドゥの惜しい追加点のチャンスを逃がした後、新潟に押し込まれる時間が続きましたが23分にエリア内の混戦からドゥドゥが決めて追加点

その後も守りに入ることなく追加点を狙う姿勢を貫き試合終了

2021シーズンを5位で終わる事ができ、来シーズンに向けての期待も膨らむ一戦でした。

 

0-2

得点
40分 佐野海舟(6)
68分 ドゥドゥ(11)

失点
なし