Un sabot di blog è leggermente ri-recentemente, ed io sono spiacente


Ciao!

やっほー


札幌祭り~~行きませんが・・・


最近ブログサボリ気味で・・・

ごめんちゃい~の


まぁ

そんなに怒らなくても~


宜しくね恋の矢



昨日L'Ortaggioの畑を覗きにいきました!


昨年の秋に根元から雑草を取り・・・

今年は畑から作り上げようと・・・

そんなにも雑草生えてないだろうと・・・

勝手に考え・・・



半田かずひとのオーガニック野菜計画


じゃん!

このざまです・・・・

僕のように~素晴らしい~~青々したこの

雑草達~~~~~~


しかし・・・・想像を遥か超え・・・この宇宙の大自然・・・・


この雑草達を見習わないと・・・と

思いました・・・


懲りずに作業はやっていきます!

僕に気がある方!ボランティア募集中\(^o^)/



さて



男前料理もサボってたので~

このへんでバイバイ~



今日から男前料理→Handa Piattoに変更しようかと・・・


やはり男前の僕はイタリアン~が似合います^^




そんなこんなで


男前料理→Handa Piatto Vol69!


生パスタ・チーマデラーパのトマトソース


材料

ハンダ

オイル

ガーリック

チーマデラーパ(かぶの葉っぱ

トマト缶


ブラックペパー


フライパンにオイルを入れ

ガーリックはスライス(今回は・・香りがたつからです

炒め

チーマデラーパは3cm感覚でざっくり切り炒め

トマト缶を(半分で約1~2人前

を入れ

グツグツと(中火ー弱気の間・・

            ↑

           多分おもろくない・・・


パスタを茹でましょう~生パスタなので

浮いてきたらOK


ソースに塩をふり


パスタを絡め


器にへGO------



半田かずひとのオーガニック野菜計画



ほら~~~美味しそうでしょう~~~~


君の瞳に乾杯♪♪


簡単ですから是非是非!





そう隠れ家のragazzoでは

色々イベントやってましたよ~


またやるときは


こちらで言うね~





それじゃ




末永く




頼みます^^









Poi