Verso 2012, io già ho lottato!


Ciao!


死んでたわけではございません~~


なかなか忙しいふりをしてるんですわ~~~


好評だった・・・あのころ・・・


再撮影!





半田かずひとのオーガニック野菜計画


こんな感じでいかがでしょう~♪

日の丸~僕はイタリア~ノ♪



さて

まだまだ

絶好調のL'Ortaggio Farm!



半田かずひとのオーガニック野菜計画

これから美味しくなる

ちじみほうれんそう~

なんみょうほうれんそう~~~~ちん!



半田かずひとのオーガニック野菜計画

米ナス~育て方がいいので、まだいけます!

そんなの~~~なすだべや~~てか



これらの野菜を使って

オーガニックワインと愉快な半田


プライベートバー

vino del ragazzo



お越しくださいませ!


問い合わせは

l.ortaggio@gmail.com




半田かずひとのオーガニック野菜計画


じゃん


耕運機!いや~良いの手に入れましたわ^^

USA



これを使って年内中に作業しなければ

ならないのです。。。。。。







それでは





失礼しました







Poi