La città dove cadute di neve! Sapporo!
Già sta facendo già di immagine di neve o...


お久しぶり~~^^


半ちゃんだよ~~~~~♪


仕事ばかりしております・・・・


楽しいです^^


今日もどうぞ宜しくね恋の矢



なんの仕事かって言いますと


ご存知のように


男の隠れ家の件です^^

もぅ・・・あと2・3日で完成かな~~

長い道のりだったぜぇ


こちらにのせましたから

見てみて~

http://veronicarosso.blogspot.com/





いや~~~札幌雪ふってますわ


はっきり言って・・・いらんかな~~~笑


でもね~雪がふらんと


雪祭りがね~~~


・・・・




さて


男前料理ですが・・・


2011年になって


イタリアンはいっさい作っておりません・・・


まだまだ正月気分でGO=


・・・


鍋にはじまり


おでん



半田かずひとのオーガニック野菜計画


キムチ鍋




昨日は


B級グルメの代表


関西やねん~~~


お好み焼きやねん~~~


小麦粉に昆布ダシ作って


卵にキャベツにあまってた豚


天かすに~


まぜて焼くだけ



半田かずひとのオーガニック野菜計画


おまけに


あまったもやしで焼きそば~


に焼酎~北海道限定とかいてますが・・・


なにが限定か・・・よくわかりません~~


まだまだ正月気分で


和食を続行~~~中~~~~笑い





それでは





イタリアンは





ragazzo仕上がるまでおわずけです。






それじゃ





Poi