今年もインナーカラー | 春日井 美容院 Lorran(ローラン)

春日井 美容院 Lorran(ローラン)

ブログの説明を入力します。

こんにちは!





今年も夏に向けて
インナーカラーをっ!



暖かくなってくると明るいカラーや
色をいれたくなる!笑




去年はこんな感じで明るさで差をつけた
カラーにしてて…



{95BF8EA5-6BC9-4F51-A8EE-30A30F6C2081}






今年はちょっとチャレンジして
ピンクを❤️





{F10CDB0E-30F6-45B5-A8BB-2919819F3190}







淡〜いピンクでかなり可愛い色っ!
巻いたらさらに良さそうです( ^ω^ )💕


全体のカラーもインナーに合わせて
ピンクアッシュにしてもらいました!

今回カラーしてもらったのは
セントラル店勤務の井上さん

店舗が違うのでなかなか
カラーしてもらう機会がなかったのですが
貴重な一回(笑)


ありがとうございました!






ブリーチして抜けるのも早そうなので
いたわっていかないと(笑)





今年はこういうカラーにも
対応出来るように考えているところなので
またお知らせしますね 💡❤️