今日は午前中は来年の新卒リクルートのため美容学校に行かせていただきました

学校の先生達は生徒を自分の子供のように教育していて、サロンに送り出しているんだ。
と、実感しました

僕がローランでスタッフに教育している事で、一番に意識している事は、
『感謝の心』です
これの一点集中です。
感謝の心持つ事で、初めて技術や接客に対して真摯に取り組めます。
『ありがとう』
が言えない人間が、
お客様からありがとうはいただけません。
まずは
『感謝の心』
全てのスタートであり、ゴールだと思います。
ローランスタッフに対しても感謝し、愛情を持って厳しく育てていきます。
そうする事によって、僕が育てたスタッフ達がまたこれからの未来ある新人達を育てていき、良い連鎖反応が生まれて美容業界の発展につながると信じています。
美容院経営の一番の成功法則は
『教育』
だと信じてます
そのためにはまずは自分自身の成長

スタッフに負けないよう、毎日成長します
