お久しぶりのねじゅはんです🐭

 

全くと言うほどゲームを触っておりませんでした。。。

 

何をしてたかと申しますと

 

仕事が忙しかったッ!!

 

と言うことにしておきます。

 

いや、そうさせてください(土下座)

 

そんな中やっとドラクエXにログインできました👏👏👏

 

久しぶりの冒険に胸が高鳴ったねじゅはん。

 

何をしたかと申しますと

 

ジャジャジャン🎶

 

 

列車に乗ってきました🚃🚋💭

 

ドラクエXで初の列車でございます。

 

どんな車内か🎶

 

どんな景色を満喫できるのか🎶

 

ワクワク笑顔で乗車したところ

 

何やら素子らなぬご老人が話しかけて来ました😳

 

 

すわるやいやな駅弁を食すご老人

 

なにか大切な話をしている模様

 

だがしかし!

 

わたくしねじゅはん

 

駅弁が気になり会話の内容が頭に入ってきませぬ

 

だって、だって、

 

駅弁美味しそうなんだもの!!!!

 

 

車内の感じ?

 

素敵な景色?

 

賢者様のお話し?

 

なにそれ美味しいの??

 

とはこのこと。

 

話しは入ってきてないのに親指はポチポチと話を進めると言う不思議な現象

 

 

✨*¨*🎶.¸¸🎸✨

これこそが駅弁マジック

✨*¨*🎶.¸¸🎸✨

 

 

そう、ねじゅはん駅弁マジックにかかってしまいお話しどころではございません

 

駅弁に釘付けになって話しを聞いてないないのに

 

ワクワク笑顔でビックリ

 

 

 

ご老人との突然のお別れ

 

 

( ゚д゚ )エッ!!

 

 

「待ってください!!もう一度お話ししてください!!」

 

と心の中で叫びながらも親指ポチポチ👍🎮

 

 

だがちょっと待てよ?

 

よく見るんだねじゅはん!!

 

 

 

言ってる!!

 

「キーエンブレムを集めておくのじゃぞ!」

 

賢者様言ってくれている😭

 

ありがとう。

 

 

ありがとうご老人。

 

 

素晴らしき賢者様。

 

 

芋っ子青二才のねじゅはんの行動など

 

見透かされていたかのこの行動

 

「賢者様!ねじゅはん頑張ってキーエンブレムを集めておきます!!」

 

そう私は心に誓った列車の旅であった(´-ι_-`)ふっ

 

 

そんなこんなで列車も無事に到着

 

 

はじめての列車の旅は駅弁一色だったが楽しかった。

 

そんな思い出を胸に

キーエンブレムを集めるのじゃぞ!と言う賢者様との約束を守るため列車から探しに降り立ったねじゅはんであった

 

 

 

それにしても

 

駅弁は現実世界でもゲームの世界でも美味しそうに見えるのから不思議

 

列車の中で食べるとテンションも上がってしまうのはきっと私だけではないはず。。。

 

列車での駅弁はとうぶん無理だけど

 

今度駅弁買って家でたべようかしら😳

 

なんて思っております。

 

(おかずが気になる)

 

では、また次回🙌

にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチっとお願いします/a>