2015/05/30 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんばんは。
最近毎日この時間まで起きてます。
輸入業を始めたので、そのセットアップというか、毎晩毎晩作っていってます。昨日なんか8時間も作業した。
努力は報われると信じるしかない。はー。

絵を描きたいが、まずは収入の安定を図るためにこっちが優先かなーと。
絵のイメージだけ頭の中に作っとく。でっかい絵が描きてーなー。虎と鶴の絵は今年中にやりたい。

今は考えと行動が一致してる。心と身体が伴っているとてもいい状態。
この状態でおれるうちに結果を作っときたいから無理をしまくる。しんどいけどしんどくない。そんな感じ。
ここ数日ほど時間が足りないと思ったことはない。そういう意味では俺の人生の中でも一つのピークになるだろう。
ここでの妥協は許されない。一歩も引けんところに今おるんだから、俺は俺の邪魔をしないようにせんとな。
勝負どころです。