外に出ない理由 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんばんはー。今日は久々に一回も外に出ず1日を終えるというカオスぶり。
自分自身がアウトドア派なのかインドア派なのかその辺はわかりませんが、ずーっと家にいてグータラする人の気持ちは分かります。

やっぱ外に出るより中にいた方が自分にとって価値があるっていう判断なんですよきっと。
じゃあそれはそれでいい選択ですわ。


さて、90✖️90㎝の板に描いてる絵も終盤です。
最近ちょっと手をつけてなかったもんで少しゆっくりペースにはなってましたが、まぁ今週中に終えたいって感じです。

ほい本日はこちら。
{6CEEBAF8-30A5-4095-8DD6-8F316682321C:01}

花を描きました。現在2500円で販売中です。



{B9798CF4-9EAB-4FF4-8756-B5222C79521A:01}

ハイグロスバーニッシュという強い艶が出るニスを買ってきまして上の絵に塗ったところ、いい感じに光沢が出ました。
やっぱいろいろ試してみるもんですねー。経験って本当に大事です。