2015/03/21 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんばんはー。

今日は制服を新調しました

{C63A2191-6581-45A1-8D7D-73AB0797A9C2:01}

ここにきてあえての長袖ポロシャツ。
もう明日から半ズボン、いや、半ズボンをロールアップしまくったショーツで出勤しよう。

通勤はショーツにコートで行くしかない。


さて、今日は嫁が友達と子供達連れて動物園に行ってきたそうです。タダやったんやて。

上の子がめっちゃテンション上がって寝る間際までそのことをしゃべってました。
本人的にはウサギを触ったのが一番嬉しかったみたいです。

ただ嫁が言うには、ウサギは行列ができてて触れなかったらしく、代わりにその場に居合わせたモルモットを触らせたんだって。それをウサギやと思って嬉しそうに触ってたみたい。

それを聞いてなんだか切なくなりました。笑