本当に寝る直前に書くとこうなる | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

今日わかったんですが、とりあえず今回もボーナスは出るみたいです。

本当少ないがな。
みんなが思っている3倍は少ない。
しかし無いよりマシ。


ただ、無いよりマシといって片付けるのも馬鹿馬鹿しい。もっと望まなあかんで。

最近何かにつけて、特に仕事や社会に対して、怒りがこみ上げてくるのだ。


もうね、このままじゃいかんです。



ここまで激しく怒りが渦巻くと、もはや怒りによる創作をするしかないんだわ。

それでしか怒りを消化できない。

いや、消化できるほど小さくない。

ねむい。