スニーカーペイントしました | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

嫁になんでもええから描いてほしいと言われ、スニーカーを見つめながら音楽を聴き。

浮かんできたものを描きました。

{996EA879-7B2B-42EF-976B-EC6492A382DD:01}最初これなんやけど、








{39E67EB6-DF14-4513-8DD3-C9FE4CC929DE:01}まだ完成じゃないけど7.5割はできたかな。
{6807FDAF-6071-4EC2-BF83-F16886227E55:01}

まず白で塗ってからスカイブルーとオレンジで淡く着色してます。

絵の具が乾いてから更にオレンジとイエローあたりで雰囲気つけよかなと。


ところでこのモチーフ何かわかりますか?

嫁に説明してもわかってもらえずちょっとショックでした。

割と上手いこと特徴つかんだつもりなんだけどなぁ。

ヒントは建築物です。

何か分かった人はコメント下さい!