ファッションヴィクティムとは俺のことだが? | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

またギャルソン行っただよ。

もう完売品続出だってよー。
はえーよ。

今度からは事前に写真見せてもらって予約しとこかなー。

買い物しちまっただよ。
この前行った時に写真見せてもらってチェックしてたやつ。

{0D9403B0-4A05-4D96-A0E5-CBDC739A8A38:01}
写真じゃわかりにくいけど尋常じゃないかっこよさ。

俺の体にジャストフィットしやがるから買わずにいれんかった。ちくしょー!

{0EF72D6B-953B-4331-8636-298AA1590BD1:01}

ほんで馴染みの店員さんが勝手に取っててくれてた(笑)、ジャージ。さすがです。

9分丈くらいか。
これがいかにもギャルソンのシルエット。
たまらん。

実はこのジャケットとジャージはそのままコレクションのコーディネートなのです。

まんま買うというアホぶり。

これを着た俺はマジかっこいいよ。

ファッションヴィクティム、
そう、たむーは今日もファッションの犠牲者となりました。