着々と準備が進んでいます | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

ただいま休憩中。

こらからの創作活動として、洋服をキャンバスとしたステンシルによる表現を試みようと思っています。

バンクシーに影響を受け、これしかないと思ったのです。

そして洋服に表現を落とし込むことが自分の中で一番しっくりくる方法だと結論づいた。

頭の中のイメージや思想を劣化させることなく形にできるのは今の俺にはステンシルしかなさそう。

それに洋服に対してはそれなりの世界観や知識があるので、キャンバスとしては最高の素材になると感じているのです。

ほんでもって必要な道具を集めてるんですが、もうすぐ揃いそうです。

また作品の行程とかアップしてみます!