当番 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

おはようございます。
ガーデンズの掃除当番が当たってしまいました。
職場からダントツ遠い俺が定時より早く行かなくてはならなくなりました。

仕事とは理不尽そのもの。それをいかに正していくか。そんなゲームのようです。
そのゲームに参加する意思なく、それに俺は強制的に取り込まれておるんじゃよ。

有限の中で無限を求める。と最近、大学時代の先生が仰ったのが頭から離れないのじゃ。
まさに俺はその状況であるよ。
クリエイションに対する積極性だけは失いたくないものじゃ。




iPhoneからの投稿