完成しました | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

この前ヒラキで購入した白のスリッポンですが、ペイント完成しましたー!
もともとこんな感じのシンプルなものですが、、、

photo:01



これが







photo:02



はいこんなんなりましたー!

左足は植物、自然
右足は科学、戦争
と言うテーマでやってみましたよ。

photo:03


バックも抜かりなく。


photo:04


photo:05



photo:06


photo:07



photo:08



全て布用塗料を爪楊枝でペイント。割と時間がかかりました。
もっとスピードUPしていろんなものを作っていきたいと思います!





iPhoneからの投稿