ジャンルを絞らねば | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

おはようございます。
大学時代から欲しい服は可能な範囲で買ってきて、いらなくなったらオークションでお金にする。そしてまた服を買うという繰り返しでここまできました。ストリートとお兄さん系以外の服は一通り経験しました。
そろそろ僕も服のジャンルを絞って、無駄な買い物を少なくしないと!と決心。
ヘビロテ要員はのけといて、これからは『モード』『サーフ』『和』のみでスタイルを確立したいと思います。

ってことで思い切って出品していきます。
photo:01


オーチバルのニットや

photo:02


オーディナリーのパンツ

photo:03


レバラーなんかも出します。

断捨離ズム。




iPhoneからの投稿