スニーカーいじり | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。


さて前回のブログで紹介したヒラキの靴。
photo:01


こいつと、

photo:02


こいつ。

とりあえず黒い方をいじってみました。



photo:03


ソール部分をハケをつかってペイント
あえて綺麗には塗ってません
フロントソール部分は多少昔のミハラさんにインスパイアされた感がありますね(笑)


photo:04


そしてバックデザインに自分の名前と誕生日をいれてみました。ここは爪楊枝をつかってドローイング。数字はデジタルテイストで洗練された感をアピールよ。
靴にも個人IDを刻みたいみたいなとこです。
ブラックベースなのでミニマル感は崩さずまとまったと思います。
かっこいいでしょ?

嫁がめちゃ気に入ってくれたので、嫁が今日買った白いスリッポンにも同じようにデザインをいれてあげました。

次は白をいじります!



iPhoneからの投稿