2013/05/19 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

また口内炎ができた、調べたら疲れが原因らしい。納得。寝起きの時点で仕事終わりの体のダルさなんですから(笑)

それはおいといてです、日本人の口角、下がってますねー。
普段あんまり笑わないのか、しんどいのか、若い方でも下がってますねー。

景気云々の前に、日本人の気質が暗ーくなっちゃってる気がします。

じゃあ外国人が口角下がってないかって言ったらそれは知らんけどね。知らん知らん。

いやーでも暗いよね。日本人。明るくいきましょう!
今日も腹痛ぇわ。





iPhoneからの投稿