2013/05/16 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

最近疲れが取れてないまま仕事に行くので最初からしんどい。
そろそろこの生活も限界かなぁと思うこの頃です。はやく経済的に独立しないとな。

昨日はまた新しいFXの戦法を思いつきました。

名付けて
ボリンジャーから出ちゃダメよ作戦!~15分足のリズムに乗せて~

ダセえ、マジでダセえネーミングだ!

この作戦は簡単にいうとボリンジャーバンドの3aラインからの跳ね返りを狙ったものです。
これを使った時、15分足が非常に忠実な働きをしてくれるんですね。
一つ言っておきますがこれは決して逆張りではないんですね。ここがミソです。
これから検証していきます






iPhoneからの投稿