愚痴っちゃいますよ | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

おはようございます。
暑くなったり寒くなったりで体がもちません。

さて、先日今後一年間の給与が発表されました。

1円も昇給してませんでした。。。

えー、ということはですね、会社としては僕の一年間の働きを評価してないということですね。
自分でいうのもなんですが、なかなかの仕事をしてきたと思ってます。

新卒の方とほぼ同じ給料でやってるたむーですから、会社にとってたむーの価値はその程度ということでしょう。
家族を養う身にとってはこれほど残念なことはありません。


桐島 部活やめるってよ

ならぬ

田村 仕事やめるってよ

になりそうです(笑)




iPhoneからの投稿