思い出お洋服 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

今日はこちら。

photo:01


リーバイス501!

もはや説明いらずのジーンズの大定番ですよね。

これを手に入れた場所は、大学はいってすぐにバイトした洋服屋です。

お店がすっごい広くて最初分からなかったんだけど、ある日店内一番奥セール用のワゴンを整理しようとしたらこいつが出てきたのです。

501の生デニム、しかも4000円!
ビックリしましたー、こんな安く売ってていいのかよって。

迷わず買いましたね、自分用に(笑)

今では年季も入ってきていい味が出てます。

これからも履き続けてヴィンテージに負けない色落ちを目指します!




iPhoneからの投稿