今日の私服 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

今日はお休みだったので家族で三宮に行きました。

今日の私服です!

photo:01



なんか写りがナルシストっぽいですが(笑)

前回のコーデと比べると今日はちょっと老けましたねー、
テーマは「休日の職人」(笑)

まぁ単なるイメージです。

トップス RINEN
ボトムス ordinary fits
シューズ NEW BALANCE
帽子 分からん!
メガネ Christian Roth
時計 Timex
ネックレス ハンドメイド

iPhoneからの投稿