思い出お洋服 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

今日はこのお洋服。

photo:01



どこにでもありそうな古着なのですが、実はこれ、
おかんのお古なのです。(笑)


メンズばっかり着るオカンっておるじゃないですか。うちのオカンもそっちなんです。

ほんであんまり服に興味のなかった中学生の俺におかんがくれたんですよ、
いらんからって。コッチとしてもいらねーよみたいな感じだったのですが。


でもこれ今みるとすごい可愛いんです、もはやヴィンテージですよね。オカンが着古した服なんて。

時代を一周してやって来た、今となっては大好きなお洋服です。




iPhoneからの投稿