長らく空きました…。


無事4月に特別支援学校へ入学しました桜ランドセル


まず給食なしの午前授業、給食ありの午前授業。


ここまで親の付き添いが必要でした。


病状や学校でできるリハビリを先生にお伝えして、共有していきました。

※体育代わりにリハビリしてくれます


うちは看護師介入が必要な医ケアはなかったので最短で付き添い卒業できましたキラキラ


付き添い中でも、「お母さん別室待機で」という時もあり他のお母さんたちとお話しできて情報共有できましたおねがい

(半分推し活の話でしたが雪だるま赤薔薇)


肢体不自由児メインの学校なので、車椅子から降りれる子、降りない子でクラスが分けられていました。


そのため、4年生、2年生と一緒です。


何か過疎化してる小学校みたいな感じです。


うちの子が歯科検診など嫌がっていると、終わったあとに4年生が「よしよし」してくれるなど温かく迎えてもらってますラブ