最近知り得た情報の中で素敵だなと思ったので紹介させていただきますおねがい


具体的に書くと個人情報的なものがあるので、要約して伝えたいことを書かせてもらいます。


こども車椅子を使用するごきょうだいがいる子の学校での発表だそうです。


医療的ケア児などをきょうだいに持つきょうだい児というやつですね。


『車椅子をのぞきこんだり、かわいそうという人がいます。悲しいですこんにちは!と声をかけてくれると嬉しいです。』


こんにちはと声をかけて欲しい。


この発想はありませんでした。


かわいそうと言うなら、無視してくれ!って思ってました。


同情するなら金をくれとは言いませんがw、同情するなら手伝ってくれと思ったことはあります。


腫れ物に触るみたいに遠巻きに眺められるのが、切ないです。


確かに「こんにちは」と言われると受け入れてもらってる気がします。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ミッフィーの作者でお馴染みディック・ブルーナさんの作品。
車椅子にのったロッテちゃん。


既に完売商品でしたが、マグネットを譲っていただきましたピンクハート