日本に一時帰国してきて既に1ヶ月が過ぎました。
実家では両親に甘えてかなりお世話になってます!
子供達もおじいちゃん・おばあちゃんに
すっかり慣れて、毎日楽しく過ごしています♪

↓地元の空港の屋上にて。
スチュワーデスの恰好をして
セスナの試乗もしたよ♪


Memory of Life&Travel...Part3-スチュワーデス1


Memory of Life&Travel...Part3-スチュワーデス2

↓地元で晴れた日にピクニックによく行く庭園。
奥には綺麗な花畑もあります。


Memory of Life&Travel...Part3-2

先月末は、3泊4日で東京に遊びに行き、
ロンドンで知り合ったお友達家族や
シドニーで知り合ったお友達家族と
新宿御苑でピクニックしつつ、香港から
遊びに来た義兄に娘の相手をしてもらって
滞在中はかなり助かりました!!

↓羽田空港のロディ広場で遊んだ時のもの。


Memory of Life&Travel...Part3-3

↓息子もそろそろ1歳2ヶ月になります。
まだまだ伝い歩きですが、元気いっぱい♪


Memory of Life&Travel...Part3-1

↓今月末、ディズニーランドに3泊4日で
遊びに行く際に泊まるヒルトン東京ベイのお部屋。
ハッピーマジックルームという名の通り、
夢いっぱいのお部屋のようで、今から楽しみ♪

Memory of Life&Travel...Part3-ハッピーマジックルーム

残りの滞在期間も充実したものにしたいです♪