(息子:生後15日目)

今日のシドニーはまたまた夏日で、外は最高気温が32℃らしい。。。

家の中は10℃くらい涼しく、長袖一枚でもOKですが、今夜はまた寝苦しくなりそうな予感。。。

さて、息子は今日で生後14日目を迎えました!

相変わらずあまり手がかからず、授乳後はよく寝てくれるので、今日みたいに娘が保育園に行っている間は、だいぶ楽で自分の時間も持つことができますo(^▽^)o

↓この授乳枕はよっぽど気持ちが良いのか、片方の授乳途中にこの形で寝入ったまま、びくともしません(^_^;)

photo:01



思い返せば娘もよくこれで寝ていたかも~

息子は朝5時に起きてきて授乳やオムツ交換を何度か繰り返してから8時に寝た後、お昼にいったん泣いてオムツを替え、授乳したら起きずにそのまま寝続け、かれこれトータルで5時間も寝ています!!

もう片方のオッパイが張ってきたのでそろそろ起きて欲しいような、まだ寝ていて欲しいような、複雑な心境の自分(^_^;)

iPhoneからの投稿