今日は、妊娠34週目(9ヶ月)の健診へ、
また家族3人で行ってきました♪

娘はお医者さんの待合室では
いつもおとなしくおりこうさんに
しているので、今日もとってもいい子でした♪


Memory of Life&Travel...Part3-1

経過は順調で、特に問題がないため
次の健診は2週間後(9/5・水)に
なり、また家族3人で行く予定♪

健診が終わった後、車で北に15分の
ところに住むお友達宅へ、初めて
お邪魔してきました~。

こちらの長男君は娘の3ヶ月下で、
共通の友人のお誕生会などで
何度か会ったことはありますが、
子供同士を遊ばせるのは初めて。

共通の友人の子供達とは仲良しなので、
きっと気が合うだろうと思っていたら、
案の定すぐに打ち解けてくれてよかった♪

↓最初は様子をうかがっていた娘も


Memory of Life&Travel...Part3-2

↓すぐに一緒に遊び始めました♪

Memory of Life&Travel...Part3-3

実は途中でウ○チが出そうだったけど、
一緒に遊ぼうと寄ってこられてなかなか
集中できずに結局出せなかった娘は、
30分ほど泣き、ランチ後に再度
きばったらやっと出たようで、
最後は機嫌が直って良かった(^^:)

Memory of Life&Travel...Part3-4

↓この通りご機嫌で一緒に遊んでいます♪


Memory of Life&Travel...Part3-5

帰りの車内でお昼寝に突入し、
約1時間半寝ました~。
今度はウチに遊びに来てもらおうね♪