ここのところ、晴れたら最高気温が
20℃にも上がって小春日和のシドニー♪

本来はまだ真冬のはずなのに、
暖冬みたいで嬉しい☆

↓ある日の娘。えらいご機嫌で伸びてます(笑)


Memory of Life&Travel...Part3-1


先週末は裏庭で久しぶりに砂遊びを♪


Memory of Life&Travel...Part3-2

↓火曜日のスイミングにて。


Memory of Life&Travel...Part3-3

昼間は暖かいですが、朝晩は3-5℃と
気温差が激しいせいか、周りが次々と
また風邪を引いて倒れていく中、
娘は鼻水が出るくらいで、それも
もう治りました。冬でもスイミングを
続けているせいか、強くなった気がします。

スイミングの後、いつものラウンジで
まったりお茶休憩をし、施設の裏庭で
風船おじさんに犬の形の風船をもらい、
さらにレストランでランチをした後は、
再度裏庭に出てプレイグラウンドで遊びました♪


Memory of Life&Travel...Part3-5

ここで遊ぶのは実は久しぶり!


Memory of Life&Travel...Part3-6


Memory of Life&Travel...Part3-7

Memory of Life&Travel...Part3-4

この後、スイミングのクラスが一緒で
中国人の4歳のルーカス君も来て、
2人仲良く遊んでいました♪

水曜日の朝、娘はマミィとダディと一緒に
産婦人科へ32週の健診へ行き、
娘は終始おとなしくいい子にしていて、
久しぶりに超音波で赤ちゃんの様子を
一緒に見ました。

超音波をやっている間、赤ちゃんは
しゃっくりをしていて、その動きも
ちゃんと見れておもしろかったです♪

終わってからは、近所のオージーのママ友と、
よく行く屋内プレイグラウンド付きレストランで
待ち合わせ、娘は同い年のジェイラン君と
ずっと仲良く遊んでご機嫌♪

↓14時過ぎに帰ってからマミィとまったり~
一緒に15時半から2時間のお昼寝をしました♪


Memory of Life&Travel...Part3-8

↓娘の手。横のオレンジの○は
ダディと赤ちゃんだそうです。


Memory of Life&Travel...Part3-9

子供の発想っておもしろいね♪