↓今朝のスイミングの様子


Memory of Life&Travel...Part3-1

今日も4歳のルーカス君と一緒で
ご機嫌です♪

Memory of Life&Travel...Part3-2

↓終わって会員制ラウンジで休憩中~


Memory of Life&Travel...Part3-3

↓マミィのiPhoneで自分撮り


Memory of Life&Travel...Part3-4

↓いつの間にか、塗り絵が上手になりました!


Memory of Life&Travel...Part3-6

↓ちゃんと絵の中を塗っています。

Memory of Life&Travel...Part3-5

レストランが開く前に、裏庭にて
おじさんの人形劇を観てみよう!

Memory of Life&Travel...Part3-7


Memory of Life&Travel...Part3-8

腹話術がとっても上手で、子供達は
楽しそうに観劇♪娘も楽しんでいました。


Memory of Life&Travel...Part3-9

↓娘はいつものキッズボロネーゼパスタを。
でも今日はなぜか半分以下の
麺しか食べず、あとはミートソースのみ
全部食べました。

Memory of Life&Travel...Part3-9

↓マミィは今日のスペシャル、
ローストポーク&ローストベジタブルを。
とーっても美味しかったです♪


Memory of Life&Travel...Part3-10

食べ終わった後、先ほどのおじさんが
いろんな形の風船を作って配っていたので、
娘もプードルの子犬をオーダー♪

↓2Fのラウンジにて、大事そうに抱っこ♪

Memory of Life&Travel...Part3-11


Memory of Life&Travel...Part3-12


Memory of Life&Travel...Part3-13

今日も充実してて楽しかったね♪

(おまけ)

↓とある朝、ダディの腕枕で寝ていた娘。
あったかくて幸せそう~

Memory of Life&Travel...Part3-0

日本から帰ってきてすぐは、習慣が崩れて
マミィとしか寝たくないと言っていた娘も、
ダディの寝かし付けに数日で慣れ、
今ではそれが普通になったようです。

でも、毎朝大体7時くらいに、娘が
マミィの寝ているベッドの脇にきて、
マミィと少しベッドで横になった後、
一緒に起きます。
こうしていられるのも今のうちだけどね~・・・