お友達にもらった8種類の子守唄の鳴るおもちゃをじっと見つめながら聴き入る我が娘音譜


Memory of Life&Travel...Part3-Baby_3

母乳をあげた後、授乳クッションの上で満足げな顔ラブラブお腹が横に広がってきたよ!

この手先が折り返すとミトンになり、足元まで繋がっているジャンプスーツは、冬のオーストラリアで大活躍!!


Memory of Life&Travel...Part3-Baby_4


これらの洋服は、おむつ交換の際におしっこやうんちが洋服まで漏れて全取替えになったり、授乳後にミルクを吐き戻したりで頻繁に替えなければならないので、家族やお友達からもらった洋服は、お出かけの際に着せるつもりです音譜

それにしても、左手で赤ちゃんを抱っこしながら右手でブログを更新できるようになるとは、私も慣れたもんだな。。。( ´艸`)


オーストラリアでは毎年6月末が年度末で、世間は7月末までセール真っ只中。

毎年、〆が終わった後の7月中に夫の部署全員でランチ会があるらしく、今日も1時半から16時まで、海の見えるレストランで会食らしい。

もちろん、終わった後は解散なので、皆お酒も飲みまくるそうですヽ(゚◇゚ )ノ


それ以外に、チームメンバーとのランチ会も月に一度くらい金曜日にあり、これまた皆さんお昼からビールやお酒を飲みまくりらしいあせる

でも、自分の仕事さえきちんと終わらせていれば誰も構わないのが海外流。

そういった自由な雰囲気の職場なので、夫も仕事がやりやすそうですアップ