最後ロンドン発・香港経由シドニー行き・キャセイパシフィック航空

20時の便だったので、16時までロンドンでお買い物音譜


実は2年前にロンドンに住んでいた頃から、

家族や友達にお土産を買いまくってきたけど、

自分へのお土産ってほとんど買っておらず…

シドニーからは遠いので、次回いつ来れるかわからないし、

今回はえいやっと自分あてのお土産も買ってみましたにひひ


ベタなロンドン土産類↓

Souvenirs_3

2階建てのダブルデッカークラシックなタクシー

Souvenirs_2


ハロッズでは、将来のために子供向けの指人形

赤ちゃん用エプロンを購入(笑)


Souvenirs_1


一番大きいのはスコットランドはエディンバラ城にて、

バグパイプを持つクマのぬいぐるみ+ハロッズの

小さい熊のキーホルダー


パディントン熊のぬいぐるみ(色違い)とキーホルダーに、

赤ちゃん用ピーター・ラビットのぬいぐるみ


Souvenirs_4


Cath Kidson(キャス・キッドソン)の小物類

Souvenirs_5


お洒落なロンドンっ子が集うTOPSHOPでは、

かわいいテントウムシのスリッパを購入音譜


Slippers

その他、ZARAなどで洋服も購入ラブラブ

ロンドンはすっかり秋冬物でしたが、シドニーは

逆の季節なので、来年の秋冬に活躍できそうかな!?

大好きなロンドンとお友達、また会いに来るからね~ニコニコ