てくてくりあ散歩

てくてくりあ散歩

 ポケモンgoを中心に、りあの歩いたり走ったりメモリー

Amebaでブログを始めよう!

 

会社からの帰り道

 

 

あとすこしでレベルが上がりそうです顔

今夜は用事があって歩きに行けないので

家に着くまでに上げようとポケモンを

探しながら帰りました

 

 

残り300XPくらいになったところで

 

おや?

 

 

昨夜セットした5Kmたまごですドキドキ

 

 

 

ジャーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。。きみのコトもとってもよく知ってるよダウン

 

 

 

 

たまごは残念な結果でしたけど

 

 

うれしいо(ж>▽<)y ☆アップ

 

 

 

 今夜はドラクエX遊んできます

 

 


ブログランキングに参加してます
ポチしてくれたらうれしいな♪