あげる。。。 会社からの帰り道 あとすこしでレベルが上がりそうです今夜は用事があって歩きに行けないので家に着くまでに上げようとポケモンを探しながら帰りました 残り300XPくらいになったところで おや? 昨夜セットした5Kmたまごです ジャーン うん。。きみのコトもとってもよく知ってるよ たまごは残念な結果でしたけど うれしいо(ж>▽<)y ☆ 今夜はドラクエX遊んできます ブログランキングに参加してますポチしてくれたらうれしいな♪